« Road to OSAKA ~番外編 横山ホットブラザーズ | トップページ | 稲落とし »

2005.10.30

Road to OSAKA ~決勝トーナメント~

2CIMG0898 JC全国サッカー選手権大会2日目決勝トーナメント。  

1回戦は愛知の刈谷JC。            

                                              

                                                

                                                   

                                                

2CIMG0900 けが人続出の中、急遽最終便で駆けつけたメンバーも。             

                                          

                                            

                                              

                                           

2CIMG0903 予選リーグ7得点のキャプテンT下君を徹底的にマークされ、苦しい展開となりました。

結果は 2-0の惜敗でした。

試合後会場をウロウロしていると「霧島すごいね~ 今年人数倍にしてサッカー部作っちゃたんだって・・・・」と話されている人たちがいました。

サッカー部の皆さんは本当にご苦労さまでしたが、このチームはここまで来れてよかったよかったのチームではありません。次の高い目標を目指し明日から頑張りましょう。

                                        

                                              

                                                 

|

« Road to OSAKA ~番外編 横山ホットブラザーズ | トップページ | 稲落とし »

コメント

全国大会お疲れ様でした。

初出場で決勝トーナメント進出。 それも河越地区会長を輩出している別府JCを破って・・・。

惜しくも敗れはしましたが、次につながる何かが見えたのではないでしょうか?

是非、僕達が卒業するまでに全国大会優勝を成し遂げて下さい。 その時はお祝いに駆けつけますから。

投稿: 大分の暴れ牛 | 2005.10.31 09:47 午前

最終結果報告しときます

1位 静岡JC (当然か)
2位 刈谷JC (惜しかった)
3位 水戸JC (次年度主管LOM)

暴れ牛さん 野球もいいけどサッカーもいいですよ 私はどっちもやりませんが

投稿: 理事長 | 2005.10.31 04:05 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/6773443

この記事へのトラックバック一覧です: Road to OSAKA ~決勝トーナメント~:

« Road to OSAKA ~番外編 横山ホットブラザーズ | トップページ | 稲落とし »