« 旅する巨人 | トップページ | さよなら 眺めのいい部屋 »

2006.03.22

3月例会

99590c67 今月の例会は事務局チームによるIT関係(?)のメインプログラム。

「最近ブログとかよく聞くと思いますが、結構簡単ですからとりあえずみなさんやってみませんか いろいろおもしろい展開ができるかも」と言った内容でした。

早速こんなのも出来てます↓

モンスター霧島 キャプテンメモリー

メンバーのブログにはこんなのもあります

新居も完成した  VIVIDな独り言 

ブログ県議こと    taku-taku 日記

皆さん色んなスタイルでされてます。

私も1年以上やってますが、「何でこんなことやってんだろう ねらい目的は?こんなこと書いて馬鹿じゃねえか」といつも自分で思ってます。でも書いちゃうんですね。不思議なもんです。

これを機に始められるメンバーが増えれば面白いですね。

私の最近のお気に入りはこれ  生まれる前から不眠症・・・・・・・・・

|

« 旅する巨人 | トップページ | さよなら 眺めのいい部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/9258216

この記事へのトラックバック一覧です: 3月例会:

« 旅する巨人 | トップページ | さよなら 眺めのいい部屋 »