« さよなら 眺めのいい部屋 | トップページ | 4月例会 »

2006.03.31

WINDS 最新情報

今井監督来鹿。映画ロケよりちょうど一年たちました。現在置かれている状況を考えるとあの時はよくあんなことができたなあと会社の皆で妙に感心する今日この頃です。

 THE WINDS OF GOD 最新情報を。

■舞台 霧島公演決定

  8月11日 溝辺町みそめ館

■映画 霧島先行ロードショウ決定

 9月全国松竹系ロードショウに先駆け8月霧島市にて先行上映が決まりました 場所はシビックセンター?

 カンヌ映画祭出品決定 ロシアの映画祭も  4月ハリウッドで業界向け試写があるそうです

あと8月にお楽しみ企画も・・・・

 2cimg1466

|

« さよなら 眺めのいい部屋 | トップページ | 4月例会 »

コメント

ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?
南の桜は終わりましたでしょうか?
本県、北はまだ咲きそうにありません。

今井氏は映画に舞台に・・着々と確実に前進しておられホントすごい方です。
TVに出演されれば、厳しい批評にせよ、皆に感動を与えたにしろ視聴者の話題になり・・。かなりの存在感です。

国分の現場から、もう1年ですか。早いですね。直に現場でのお仕事に関わってこられた管理人様方、国分の皆様をとてもうらやましく思います。
今秋、映画にてその様子を拝見できますこと心待ちにして・・
では、また

投稿: ノリちゃん | 2006.04.17 11:03 午前

今年は映画も舞台も南からのようです
WINDS前線がノリちゃんさんのもとへすばらしいかたちで届くことを確信しています

投稿: 先代 | 2006.04.18 12:34 午前

初めまして
昨年、WINDS情報を検索してたどり着き、
以来ちょくちょく寄らせて頂いてます。

実はWINDSだけでなく、プロフィールを読んで
好きな音楽がバカラック、ゲンズブール、
ジルベルト、小西さんなどなど私と好みが似ていたこともあり
こちらのブログ、お気に入りに入れてあります(笑)

1月に行なわれた試写会も見に行きました。
6月2日には鹿児島ミッテのほうで
特別上映会?も行なわれるそうですね。
霧島市での先行上映会もあるんですか!
WINDS一色の夏になりそうです。

夏のおたのしみ、というのも気になります。

これからも、また寄らせてもらいますね。
WINDSに限らず、音楽情報なんかも
あったらな、と馴れ馴れしくリクエストしてみました。(スミマセン)

では、またコメントいたします♪

みづゑ 鹿児島市在住ですっ

投稿: みづゑ | 2006.05.18 03:57 午後

■みずゑさん
コメントありがとうございます

>夏のおたのしみ
ディナーショウやるそうです マイウエイとかあんたのバラードとか

>好きな音楽
mixiにちょこと書いたりします WINDSのコミュ
にいます CKBも大好きですよ

>お気に入りに
私もみずゑさんのブログお気に入りにいれました
関西人なので京極スタンドは昔よくいきました 

投稿: 先代 | 2006.05.18 09:11 午後

ブログにお越しいただきありがとうございます。
散文ですが、読んでいただいてウレシイです。
音楽のほかにも
池波正太郎の世界も興味がありまして、
浅草散策をしたこともあります。

京極スタンド、よく行かれてらしたんですね!
いいとこですよね~
どうも、わたしは最近はやりのオシャレ系居酒屋
より大衆居酒屋の方が好きみたいです。
国分や鹿児島にそういったスポットがあれば
教えてください(笑)

投稿: みづゑ | 2006.05.19 11:21 午前

このHNでは初めまして^^(笑)

mixiの足跡から飛んでまいりました^^
必ず拝見してる、このブログの先代様から
訪問していただけて光栄です^^

今井さんの映画のゼロ戦作り、本当に尊敬いたします。あれだけの物づくりをするには、
相当の時間と精神力がいったことと思います。
今井さんの長年の思いを実現されたことは一ファンとして本当に感謝しております^^

・・・と、本日2回目の試写会に行ってパワーをいただいて、熱くなっているので、
書き込みがとまらなくなりそうなのでこの辺で^^;(笑)

霧島公演にもお邪魔するので、先代様をお見かけしたら、お声かけさせてくださいませ^^

暑くなったり、寒くなったりと変な気候ですが体調にお気をつけてお過ごしくださいませ^^

投稿: 愛。 | 2006.06.03 12:23 午前

■愛。さん
拙文ごらん戴きありがとうございます
>本日2回目の試写会
よかったですね
私は仕事でいけませんでした うちの両親は見に行きましたけど

>お声かけさせてくださいませ
お会いできるのを楽しみにしています

投稿: 先代 | 2006.06.03 01:28 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/9435199

この記事へのトラックバック一覧です: WINDS 最新情報:

« さよなら 眺めのいい部屋 | トップページ | 4月例会 »