« 4月例会 | トップページ | 男の作法 »

2006.04.23

インデアンカレー

292287_66 大阪人は皆知っているカレースタンド インデアンカレー。あちらに住んでいた頃もよくいってましたが、離れると無性に食べたくなります。

一口目は妙に甘いのですが、その後は・・・・。食べ終わる頃には汗ダラダラです。口の中の辛さが収まった頃にはまた食べたくなってきます。包丁人味平のブラックカレーはこんなのだったのでしょうか(違いますね)。付け合せのキャベツのピクルスがとてもすばらしいんです これが。

タレントの嘉門達夫さんの「なんぼ東京がえらいとゆうたってインデアンカレーのない街には住めん」との名言がありますが、最近東京丸の内にも進出しています。

大阪、東京へのご出張の際にはぜひお試しください。きっとはまりますよ。

|

« 4月例会 | トップページ | 男の作法 »

コメント

丸の内はいつも素通りですからねえ。汗かくと会議に支障きたすし...
今度帰りに寄ってみますか。

投稿: datedate | 2006.04.25 08:54 午前

>汗かくと
私も相当なもんですが、datedateさんも相当でしょう 察するに
東京に行く楽しみが増えますよ きっと

投稿: 先代 | 2006.04.25 11:56 午後

京王線チルドレンの自分は関東のカレー=C&Cのイメージが強く残ってます、30手前の結婚式ラッシュのおかげでここ数年ちょくちょく関東に行き話題の店に通ってるんですが、20日にまた行くので寄ってみます~^^

投稿: ちひろ | 2006.05.05 05:02 午後

>C&C
10号線のバイパスにあるのは同じ系列ですか?

結婚式前には食べないほうがよいですよ 多分あなたも汗ダラダラ系でしょうから

投稿: 先代 | 2006.05.05 10:12 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/9719964

この記事へのトラックバック一覧です: インデアンカレー:

« 4月例会 | トップページ | 男の作法 »