« 男の作法 | トップページ | 敵を作る文明 和をなす文明 ~有徳塾第10回例会~ »

2006.05.14

モンスター霧島

霧島JCのサッカークラブモンスター霧島昨年の結成以来、総監督と言う名の雑用係をさせていただいていますが、大阪の全国大会決勝トーナメント初戦敗退の悔しさのリベンジを九州大会で晴らすべく週一回の練習を重ねてきました。

そして本日見事に九州大会優勝を勝ち取りました。

メンバーに選手権レベルのタレントも確かにいますが、ここ数ヶ月のサッカー未経験者のレベルアップはすごいものがありました。がんばれベアーズを見ているようでした。「最強の素人軍団」の称号を差し上げたいと思います。こういうのは一緒にやっていてホントに楽しいです。このチームで真剣に日本一をとりにいくことを総監督として心に誓いました。

そんなことを考えながらの別府からの帰路、ついついアクセルに力が・・・・  1万5千円の予定外の出費でした。

2cimg1568_1

|

« 男の作法 | トップページ | 敵を作る文明 和をなす文明 ~有徳塾第10回例会~ »

コメント

おめでとうございます。
水戸での全国大会は優勝しそうですねぇ~

投稿: 54th@sendai | 2006.05.23 09:46 午前

ありがとうございます
ASPACはいけそうもありません
Jビレッジでの再会を楽しみにしています

投稿: 先代 | 2006.05.23 06:53 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/10083652

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター霧島:

» なんと優勝! [2006年 霧島青年会議所]
昨日の5月13・14日にて行われた 第16回九州地区JCサッカー選手権大会 in 別府 にて  モンスター霧島 (霧島JC)が見事  優勝致しました。 このチームは、結成して まだ 8ヶ月程度。 詳しくは モンスター霧島ブログ また、九州地区協議会HP に....... [続きを読む]

受信: 2006.05.16 08:54 午前

« 男の作法 | トップページ | 敵を作る文明 和をなす文明 ~有徳塾第10回例会~ »