« タケコプター | トップページ | SUMMER TOUR »

2006.06.24

WEDDING BELL

去年入会(通称M山チルドレン?)のK野君の結婚式にご招待いただきメンバー16名とともに出席してきました。 

出席者300名近い盛大な披露宴でしたが、我々JCチームは前回のリベンジで再度ハンドベルに挑戦。譜面らしきものを開宴2時間前に初めて渡された訳で、結果は・・・・  次はないです。

K野君 明美さん ご結婚おめでとうございます。聖書の中から私の好きな一節を贈ります。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。 

現実はなかなか大変ですがね。

Cimg1660_1

|

« タケコプター | トップページ | SUMMER TOUR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/10702624

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING BELL:

« タケコプター | トップページ | SUMMER TOUR »