« ゼロ戦再び発つ | トップページ | 8月15日 »

2006.08.11

THE WINDS OF GOD IN KIRISHIMA

「THE WINDS OF GOD ~零のかなたに」の全国舞台ツアーの初日が霧島市溝辺のみそめ館にて行われました。

今回の公演は霧島青年会議所が後援ということだったんですが、会場には私一人。残念だな~TVスポットでも名前でてたのに。

去年の舞台は国分青年会議所が主催団体ということになり、映画ロケの勢いもあり、企業協賛廻りなどもしました。その時国分JCで勝手に作ったパンフレットが好評で、結局映画の公式なパブリッシティーとしてその後使われるようになりました。

今回の溝辺公演は立地の問題、再演ということもあって興行的には苦戦したようで、地元企業メセナ活動として高校生を中心に400名の皆さんを招待しました。

舞台終演後出てくる学生さんの表情を見ていると少しうれしかったです。若い人はとりあえずいろんなものを観たほうが良い。

打ち上げで今井さん、映画のエグゼクティブプロデューサーのT下君のお父上と。

今井さんに「押忍」とプリントされたTシャツを貰う。
ここで着ろといわれるが・・・・  2cimg5171 ありがとうございました。

   

 

 

                                           

10月には大口、奄美での公演も予定されています。

映画もいよいよ全国公開です。

お近くにいかれた際にはぜひご覧ください。前売り券もありますよ。お問い合わせは私まで。

|

« ゼロ戦再び発つ | トップページ | 8月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/11444243

この記事へのトラックバック一覧です: THE WINDS OF GOD IN KIRISHIMA:

« ゼロ戦再び発つ | トップページ | 8月15日 »