« 市町村合併審議会 | トップページ | JCサッカー全国大会 in J-ビレッジ »

2006.09.12

1票 @4000円 ?

消化ゲーム扱いですが話題の選挙の投票用紙が届く。

30231_3347120313s

有権者全国で120万人 鹿児島県で2万4千人。日本の総理を決める選挙としては少ないような、こんなもんでしょうか。

ホリエモン被告の皮算用では100万人×4000円=40億円で総理総裁の椅子は買えるとのことでしたが、いまどきそんなことする人いませんよね。これだけお金の匂いのしない権力闘争もコイズミ流の功の部分でしょうか。

今度の日曜日鹿児島中央駅で3名揃い踏みの街頭演説があるらしいので、行ってみてから投票したいと思います。

帰りにアミュプラザで映画でも観ようか、「日本沈没」。  デーブスペクターみたいなオチでした。                                                    

                                                      

99%勝つ予定の人のキャッチフレーズ 「美しい国 日本」

去年、霧島JCが誕生に際し掲げた 「美しい国 霧島」

ちょっぴりうれしかったです。 

|

« 市町村合併審議会 | トップページ | JCサッカー全国大会 in J-ビレッジ »

コメント

本日15時から私が出向先委員会で裏方として開催します党首選公開討論会が生中継で行われます。
ブロードバンドな方は是非見てね。
時間は2時間です。
http://www.gyao.jp/

投稿: datedate | 2006.09.15 01:34 午前

討論会みましたよ
「時間です」とかのパネルだしてた人が委員会の人ですか ご苦労様です

(゜⊿゜) にいれようかなぁ 先輩だし

投稿: 先代 | 2006.09.16 10:58 午後

コメントをいただきまして誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 神楽坂通信社 | 2006.10.05 11:01 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77632/11861936

この記事へのトラックバック一覧です: 1票 @4000円 ?:

« 市町村合併審議会 | トップページ | JCサッカー全国大会 in J-ビレッジ »